BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

畳ヨガ移転のお知らせ

ご利用下さる皆様、いつもありがとうございます。

畳ヨガスタジオは、この度2022年の2月26日を持ちまして閉館する事となりました。

約3年間、どうもありがとうございました。

そして、その後 長野市南堀に移転を致します事をお知らせ致します。

畳ヨガでの最終クラスは2/26(土)9:00~ になります。ご都合合いましたら、お越しください。

これからも微力ではありますが、ヨガをお伝えしていきたいと思っております。詳しくはInstagramにて文書を載せております!

お時間ありましたら、見てください。

@tatamiyoga.nagano

チケットについて▶畳ヨガスタジオでご購入されたチケット(12/1以降のもの)につきましては、新スタジオに移ってからもご利用いただけます。

新スタジオの料金設定は、まだ決まっておりませんが、変更はありますのでご注意くださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

私のスタジオは、2018年の10月に 小さなテナントをリフォームしてスタートいたしました。マットは3枚しか敷けない、冬は極寒のお部屋でしたので2019年の3月に畳ヨガを開きました。

とても広い、畳の素敵なスペースに出会った感動を今でも忘れません。夢を乗せてワクワクスタートしたのを覚えております^^*

ですが、今年 本当に色々な事が重なり今回の決断を致しました。

急なお知らせになった事、大変申し訳ございません。ですが、場所は変わりますがまた新たな想いでリスタートを切りたいと思います。私の人生、ヨガで助けられた事ばかりです。なのでそれをこれからも、皆様にお伝えする場を作っていきます。

今後もお知らせをしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

やまもと あみ

RESERVE ご予約

年齢・性別・経験を問わず楽しめるヨガ!
お悩みがある方は一人で抱えず、ご相談下さい。