BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

国際的なヨガインストラクターの資格がとれます。

当スタジオでは、ヨガインストラクター養成講座を定期的に開いています。

ヨガインストラクターの資格が取れるヨガスタジオなんです♥️🧘‍♀️

去年の4月に第1期生4名が受講し3名が卒業致しました。(1名は一身上の都合で休校しています)

2ヶ月間、35時間の勉強を繰り返し、修了証を手にしました。卒業の日は何とも言えない達成感があったと思います!

この時代、まさに手に職…という所あると思います。しかも…リモートではなくしっかり対面でヨガを勉強できます。

大きな声では言えませんが、長野県は「ヨガの資格」がとれるところがほぼ無いですよね…そんな中、国際的なヨガアライアンスをとることが可能です。

そこで、第2期生を募集させていただきます。

募集人数は、2名様のみとさせていただきます。

3月19日(土)~3月20日(日)~

①と②で、開始日の希望が出せます。ただし、他の受講生と、相談のうえ詳しい程が決まっていく流れです。授業は、隔週土曜日・日曜日に基本的に開催いたします。3時間~4時間です。期間は2か月をみてください。

🌟料金 180,000円

インストラクターになって、すぐ働きたい!方、ヨガスタジオessenceにご相談下さい。その他様々なサポートもさせていただきます。ヨガライフを送りましょう🙏🏻🤍ちなみに、1期生は男性2名でした。男性の参加も可能ですよ。

尚、分割払いは基本的に、申し受けは出来ません。開催場所は

長野市南堀190-1 マルホンビル2F になります。(駐車場あり)

詳しい説明が必要な方は、pe-616 をLINEのIDに入力の上、ラインメッセージ下さい✨

または、080-8047-2191までご連絡お願いします。

締切✂️3月13日(日)まで。

RESERVE ご予約

年齢・性別・経験を問わず楽しめるヨガ!
お悩みがある方は一人で抱えず、ご相談下さい。