BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

1500円で通えるyoga

体験は1200円、プライベートも2500円とお得な料金でヨガを体感できます。1ヶ月に4回通っても一万円もいかず自分を素敵に変身させることが出来ます!

「行かなくてはいけない」で動くのをやめる。

使命感はキッカケにはなると思います。でもイヤイヤやっても続きはしません。元の所から変えていきましょう!自然とわくわくするような環境に身を置くのが大切です。

今なら入会金0円

会員カード手数料もかからず、お得中のお得な期間です。そんなに安くていいの?と疑問の声も掛かりますが、皆さんがヨガを身近に感じられるようにしました。自分のペースで通えます。

健康増進には週1~2ペースがオススメ

毎日通えるのが勿論いいですが、実際はそうは行きませんよね。でもやはりペースは空かない方が身体にはいいです。コツコツ通われている方にはそれなりの【結果】がついてきます。ヨガはどんなジャンルのスポーツにも体の使い方が結びついている部分がありますが、それ程、心や体に作用してくれるのは本当に素敵な事です。でも直ぐに結果を求めず、何事も諦めずに続けてみる気持ちが必要だと思います。

思い立ったら吉日、そうだ!yoga始めよう。と気軽に訪問して頂けたらと思います。自分と誠心誠意向き合って、ぜひスッキリして帰ってください☆

RESERVE ご予約

年齢・性別・経験を問わず楽しめるヨガ!
お悩みがある方は一人で抱えず、ご相談下さい。